2008年07月27日

アクアスキュータム

なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがアクアスキュータムの素晴らしいところです。

同系のデザインで多彩な色違いがあり、サイズも多く取り揃えています。

またアクアスキュータムの服は体のラインがキレイに見えるように考えられたデザインです。

ど派手なものは少なく、さりげない服が多いので長い間着ることができます。

また、アクアスキュータムには他にはないようなアイテムが置いてあるところもいいですね。

よく友人から「どこで買ったの?

」と聞かれます。

新しいアイテムはすぐ売切れてしまう上に販売数が決まっていますので、割と希少なものが多いですね。

つくりや縫製もしっかりしていますから、ベーシックなものだと何年も着ることができます。

オフィスにも、プライベートにも着回しできます。

ものがいいのでそこそこの値段がしますが、それに見合う価値は十分にあります。

自分用からプレゼント用まで、アクアスキュータムに行くといつもいいものが見つかります。






同じカテゴリー(ブランド)の記事
 アズディンアライア (2008-07-27 21:57)
 イブサンローラン (2008-05-25 16:43)

Posted by dondon at 21:57 │ブランド